コラボルーム!!

前の記事でカラ鉄のコラボルームの写真をいつか載せれたら…って言ってたのでw
カラ鉄で撮ってきた沢山の写真達をどどーんと載せたいと思います(´∩。• ᵕ •。∩`)



まずカラ鉄の入り口!!!のアヤトくん!!♡

f:id:amane715:20131122220246j:plain


もう入り口からディアラヴァ全開でめっちゃテンションあがりますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アヤトくんかっこいい♡♡♡


そして入ってすぐのところにあるのがこれです!


f:id:amane715:20131122220306j:plain

アニメ絵の逆巻家集合絵ですねー!!!
このユイちゃんの触れ方にキャラの個性が出てますよね♡
アヤトくんは独占欲が強いから
ユイちゃんのことがっちりホールドですねっ❤(。☌ᴗ☌。)


これも!!!

f:id:amane715:20131122220349j:plain

これは受付の所あたりにありましたー!!

f:id:amane715:20131122220328j:plain


ディアラヴァのコースターがいっぱい(✿´ ꒳ ` )
可愛い可愛い:*:・(*´ω`pq゛


コラボルームにたどりつくまでにも通路の壁の上の方に
逆巻家のアニメシーンが飾られてましたよ(♡ >ω< ♡)


そしてそして………
コラボルームに入って見た感じがこれです!!!!!

f:id:amane715:20131122220447j:plain



やばい!!!広い!!!!すごい!!!アヤトくん!!!!
っていうのが私の最初の感想でしたwwwwww

15人収容のお部屋に入る事も滅多にないですし
それに何から何までディアラヴァずくし!!!!!


そしてこれはさといさんのアニメキービジュアル!!!

f:id:amane715:20131122221240j:plain


ほんと美麗です…美しいです……♡♡♡
そしてアヤトくんのおててが可愛いのです!!!!



あと、壁のディアラヴァのアニメ版のロゴです!!!!!


f:id:amane715:20131122220603j:plain


ゲームとアニメではロゴ違いますからねーー両方好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


天井も!!!!!

f:id:amane715:20131122220720j:plain


頑張って上向いて撮りましたwwwww
こっちはゲーム版のロゴですねー♡♡♡



壁にプリントされてるアヤトくん!!!!

f:id:amane715:20131122220505j:plain


これはアニメOP映像ですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
椅子の座り方もアヤトくんらしくて可愛いですし
椅子のデザインもキャラのイメージにぴったりで素敵です♡♡


f:id:amane715:20131122220522j:plain


これはアニメ第一話の後半でユイちゃんがお部屋から逃げ出しているときの
アヤトくんのドアドン(笑)のシーンですね!!!
ここのアヤトくんめっちゃかっこいい(((o(♡´ω`♡)o)))
大好きです!!



テレビの画面も撮ってきました!!!

f:id:amane715:20131122221306j:plain


ころころキャラがかわっていくので
アヤトくんが映った瞬間に撮るのが意外と大変でしたwww
アニメのSDも可愛いです♡♡


そしてテーブル!!!!!


まずはアヤトくん٩(๑ơωơ)۶♡

f:id:amane715:20131122220801j:plain

ピンクでとっても可愛いですーー♡♡
アヤトくんのドリンクも一緒に撮りました!!
コースターはランダムなのでシュウさんだったんですが、
後でアヤトくんのコースターを所持している方と交換させていただきました(ㆁᴗㆁ✿)

アヤトくんのドリンクとても美味しかったです(*'∀'人)♥*+ 


ゲットできたアヤトくんのコースターです♡♡

f:id:amane715:20131122231329j:plain

とっても可愛い!!!嬉しいです!!!!!



次はカナトくん!!!

f:id:amane715:20131122221049j:plain

ライトくん!!!

f:id:amane715:20131122220917j:plain

シュウさん!!!

f:id:amane715:20131122221110j:plain

レイジさん!!!

f:id:amane715:20131122221206j:plain

スバルくん!!!

f:id:amane715:20131122220819j:plain


こんな感じですーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
みんなとっても可愛いですっ♡♡♡



そして最後の締めくくりに…アヤトくんをどどーーーんと!!!!

f:id:amane715:20131122220630j:plain


めっちゃかっこいい!!!!!(((o(♡´ω`♡)o)))
解析度も良くて綺麗でした!!!


コラボルームはこんな感じでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
ディアラヴァを満喫できる素敵なお部屋でした♡♡