カラ鉄と31٩(๑ơωơ)۶♡

11/17に池袋で遊んできましたーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

この日はカラ鉄のディアラヴァのコラボルームの予約をしていたので
みょこちゃんと一緒に行って来ました!!!

2回目のコラボルームですっ!!!!
収容人数15人の結構大きなお部屋なんですけど
大人数を集めるのはみんなの都合的に難しいので今回も2人ですwww

天井から壁紙までディアラヴァで埋め尽くされた素敵空間なんですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お部屋の写真撮影は1回目来た時にしたので今回はそこまで騒ぎませんでしたが←
やっぱり来るとテンション上がりますねーー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真いっぱい撮ってたんですけど今回は割愛して……。。ww
またの機会に載せれればなーーと←


……ということで今回注文したドリンクとアヤトくんのテーブルです!!


f:id:amane715:20131119151526j:plain


アヤトくんめっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯
SDほんと癒されます♡♡♡

このドリンクは「満月の覚醒」っていうメニューで
カラ鉄でコラボ期間中で尚且つ満月になる日とその前後の日程でしか
飲む事の出来ないものなんです!!レアですよーー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ちなみにコースターもこのドリンクでしかもらえないものです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

そして色々ディアラヴァトークをして、満喫してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


そしてみょこちゃんとお別れして、にるちゃんと待ち合わせっ!!

ずっと前から31のほうじ茶味を食べに行こうって話になってて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほうじ茶味とっても気になってたんですーー!!!


31はずっと大好きで一時期期間限定フレーバーとか全制覇してたこともあったくらい
通ってたんですけど、最近全然行けてなくて。。。
ほうじ茶味が出るって知ったときはめっちゃ衝撃でした!!!味が想像できない!!

ちょうどクリスマスサンデーのトッピングがあったのでそれにしました♡♡

f:id:amane715:20131119151544j:plain


チョコレートケーキサンタさんです( •ॢ◡-ॢ)-♡とっても可愛い♡♡

フレーバーはほうじ茶とフレンチトーストにしました!!!
両方期間限定フレーバー!!!
もうすっごく美味しかったです(((o(♡´ω`♡)o)))

また食べに行かなきゃっ!!!!←wwww
スタンダードフレーバーに昇格してほしい勢いです!!!←


そしてお買い物へ!!!
洋服とか雑貨とか色々見て……♡♡
可愛いものたっくさんで目移りしちゃいます(♡ >ω< ♡) 
欲しいものは尽きないなあー。。。←


今日は赤薔薇のイヤリングが欲しくてお買い物に来たんですが
びびっとくるものは残念ながら見つからず……

結局この3種類を購入してきました(´∩。• ᵕ •。∩`)


f:id:amane715:20131119151606j:plain


可愛い✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
これから大活躍してくれそうですっ!!


リボンのかハートの、どっちか王ジャンにしていこうかなー…なんて思ってます♡←
赤薔薇のはまた今度探しに行きますっ!!!


カラ鉄に31に可愛いイヤリングもゲット出来たし……(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても素敵な一日でした♡♡

みょこちゃん、にるちゃんどうもありがとう❤(。☌ᴗ☌。)