.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

 

緑川さんのブログの空間は、愛に溢れていて本当に素敵でした。

 

多忙な毎日を送っているのに、お時間をさいて

ファンの事を思ってたっくさん更新してくれました。

 

緑川さんは作品とそのキャラクターへの愛に溢れていて

そのお話を聞くのがとても楽しくて嬉しくて。

  

私はまだまだ緑川さんのファン歴はそれほど長くないし

生まれる前の作品だって沢山ある。

もしかしたらそっちのほうが多いかもしれない……。

 

だから緑川さんのブログを通して自分のまだ知らない作品やキャラクターに出会える事がとっても幸せだった。

緑川さんご自身から作品とキャラクターについて語ってもらえることが本当に幸せでいつも有り難い気持ちで拝読してた。

 

もちろん、それだけじゃなくて

ゲームのことや食べ物のこと。かりんちゃんやらいむちゃんのことも。

お部屋だったり、ファンからのプレゼントだったり。

 

緑川さんのブログはとっても愛に溢れてて。

 

本当に素敵で……緑川さんのブログが大好きだった。

 

だから、緑川さんが、こんなに愛に溢れていてお優しくて素敵な緑川さんが傷付いたのが本当に苦しい。辛いです…。

 

緑川さんのことを純粋に、ただただ純粋に応援しているファンが傷付き、そして何より緑川さんが傷付いた。

 

辛くて苦しくてやるせない思いでいっぱいです。

 

緑川さんは偉大で寛大で本当に尊敬するお方です。

緑川さん大好きです。

 

緑川さんの心の傷が癒えて笑顔で戻って来れるように……。

ずっとずっと応援して、ずっとずっと待ち続けます。