コラボスイーツ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ペルソナ3のコラボスイーツを食べに

桐生ちゃんと新宿バルト9に行ってきましたーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

入り口はこんな感じでした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

 

f:id:amane715:20131212220734j:plain

 

かっこいい‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››~♪

 

お目当てはもちろん

真田先輩のマカロンとケーキ!!!

 

f:id:amane715:20131212220814j:plain

 

わあああいわあああい(((o(♡´ω`♡)o))) 

 

ステッカーも貰えました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 

 

f:id:amane715:20131212221518j:plain

 

 

カロンは思ってたより大きくてびっくり!!

色も鮮やかで真田先輩もくっきりですごく綺麗(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 

 

 

ケーキは可愛くてお洒落で素敵っ!!

味はベリー系で酸味がとっても美味しくて

甘すぎるのが苦手な私は丁度良かったです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

 

下のケーキの部分(?)←の紫のところがムースになってました♪

すっごく美味しかったです(。•̀◡-)✧

 

 

真田先輩のマカロン…もったいなさすぎて食べれません……(笑)

ど、どうしよう……_( ┐ノε:)ノ

 

とりあえず、食べずにお持ち帰りして今冷蔵庫の中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

そして、クレープも食べたいねってことになってクレープも(((o(♡´ω`♡)o)))

 

f:id:amane715:20131212220657j:plain

 

 

 

イチゴと練乳のクレープに

紫芋のジェラートをトッピングしたのを食べました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

 

紫芋大好き♡♡♡

サツマイモも大好きです!!!

すごく美味しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

そしていっぱいお話して帰宅 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

今日もすっごく楽しかった!!!