サリーとマイク!!!

 

緑川さんのブログの記事におまけとしてUPされたサリーとマイク!!!

あのお写真を拝見して私がいつも通ってるところだー!!!ってなって(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

でもサリーとマイクが展示されてるのを知らなかったのでびっくりでしたー!!

朝起きて緑川さんのブログを拝見して

いつも通ってる所のお写真にテンションがめっちゃ上がって

今日の帰りに絶対写真撮って帰るーー!!って決めてwww

 

用事が終わってからビックロに写真を撮るために直行٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

撮ってきましたよ☆

 

f:id:amane715:20131113191223j:plain

 

サリーとマイクめっちゃ可愛いです♡♡

触る事は出来ないので近くでまじまじ見てきましたwww

 

サリーは毛並みがふわふわだしマイクはつるつるだし꒰✩'ω`ૢ✩꒱

調べたら等身大ということでますますテンションがあがりましたっ!

 

サリーとマイク単体でも写真を撮ったので載せます♬

 

f:id:amane715:20131113191240j:plain

 

f:id:amane715:20131113191254j:plain

 

サリーおおきい!!!マイクちっちゃいーー!!!

モンスターズインクは小さい頃から大好きです(ㆁᴗㆁ✿)

 

そして何よりも嬉しいのが緑川さんが来られた場所に行ける事っ!!

もう本当に嬉しすぎて!!!!!(((o(♡´ω`♡)o)))

あの場所に緑川さんがおられたのかと思うと……////

写真を撮るときにやにやしてたかもしれません……ww

まあいいや、だって嬉しすぎたんですもん!!!

 

疲れなんてどこかに吹っ飛んでるんるんで帰宅しました٩(๑ơωơ)۶♡