ガンダムW再上映会(*˙︶˙*)☆*°

11/10ガンダムWの再上映会に行ってきました!!!


開演の何時間か前に行ってちゃんと良い席取りましたよっ(*•̀ㅂ•́)و

そしてまだ展示されているものの周りが空いていて写真が撮りやすそうだったので
今のうちだっ!!!←ってことで思う存分写真撮ってきました(*`・ω・*)


まずは全体です☆

f:id:amane715:20131113133431j:plain

こんな感じに展示されていました!!!


ヒイロ・ユイ役 緑川さんのサイン٩(๑ơωơ)۶♡

f:id:amane715:20131113133507j:plain

サインが拝見出来ただけでもうテンションめっちゃ上がってたんですけど
このメッセージを拝見して更に上がりましたっ!!!!!
本当このメッセージ素敵……ときめきます(((o(♡´ω`♡)o)))


トレーズ・クシュリナーダ役 置鮎龍太郎さん!

f:id:amane715:20131113133534j:plain

歯医者×敗者のメッセージにめっちゃ笑いましたwwww
3日に行われたガンダムWイベのお話を思い出しましたwwww


リリーナ・ドーリアン役 矢島晶子さん!

f:id:amane715:20131113133856j:plain

ピンク色にハートが鏤められてる感じが可愛いですっ(✿´ ꒳ ` )
矢島さんはお会いした事はないのですが
素敵な方なんだろうなって思いました♬


ゼクス・マーキス役 子安武人さん!

f:id:amane715:20131113133937j:plain

このメッセージを拝見してにやにやしてしいました/////w
とっても素敵です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


皆さんキャラの台詞を書いてくださってて!!
素敵なサイン色紙ですーー(*'∀'人)♥*+

……そして子安さんのサインだけ少しピンぼけしてしまいました(´;ω;`)
ちゃんと確認したつもりだったのに…。。。申し訳ないです(๑•́ω•̀)



スタッフさんのサイン!!!

f:id:amane715:20131113134010j:plain

とってもかっこいいです……!!!美麗です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


Blu-ray BOX1 のインナージャケット1イラスト!!

f:id:amane715:20131113134112j:plain


インナージャケット2イラスト!!

f:id:amane715:20131113134047j:plain


インナージャケット3イラスト!!

f:id:amane715:20131113150815j:plain


そしてBlu-ray BOXのサンプル!!!

f:id:amane715:20131113134141j:plain


本当に美麗ですね……♡♡
見惚れてしまいます:*:・(*´ω`pq゛
間近でこんな素敵なイラストを拝見する事ができて嬉しいです♬


そしてひとしきり写真撮影をした後、開演まで時間があったので
ちょっと新宿メイトとか行ったりしてww
また戻ってきてましたー(ง •̀ω•́)ง


入場のときにポスカもらいました!!!
今回もランダム配布だったんですね!!

今回はこの絵柄でした!

f:id:amane715:20131113191342j:plain


3日のガンダムWイベのときにもらったポスカはヒイロくんのだったので
違う絵柄がもらえて良かったです(ㆁᴗㆁ✿)

ちなみにこれです!

f:id:amane715:20131113191447j:plain



そして上映後、場内が拍手に包まれました(*˘︶˘*).。.:*♡
ガンダムWを愛するファンの皆さん、とってもあたたかいですね♡♡
ガンダムWという作品もガンダムWを愛するファンの皆さんもとっても素敵です(◍•ᴗ•◍)
すごく幸せな気持ちになりました(ㆁᴗㆁ✿)


あと思ったのが女性ファンの多さですね!やっぱり多いですねー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
男性ファンも勿論多いですが☆


大迫力でヒイロくんかっこよくてもう感動でした!!!
緑川さんのお声もお若い…♡
今のお声も勿論大好きなのですがお若い頃のお声も
また違った魅力があって大好きです(((o(♡´ω`♡)o)))



大画面で大迫力なガンダムWとヒイロくんを堪能できました!!!
ガンダムWの魅力と素晴らしさを改めて感じた素敵な一日でした!!!
幸せでした(´∩。• ᵕ •。∩`)