AGFとガンダムWイベ(✿´ ꒳ ` )

AGF2日目とガンダムWイベに参加してきましたーー!!!

朝早くに電車に乗ってディアラヴァ大好きなお仲間と集合ーー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

朝からテンション上がりまくりですっ!!!

待機列が長くて長くて……(๑•́ω•̀)

でもお友達と一緒ならこんな行列もなんのそのーですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しくって時間なんて忘れてしまいます♬

朝は寒いので、この前あったディアラヴァのアニくじのA賞のタオルをみんなで巻いてwwwww

 

 

そして入場してお目当てのブースに一直線!!!!!

私はディアラヴァのくじとRejetさんのブースとかアヤトくんのぬいぐるみとか

色々まわりました(✿´ ꒳ ` )

 

お目当てのものも無事にゲットできて大満足です!!!!

f:id:amane715:20131106152352j:plain

 

AGFを満喫してお仲間のみんなと食事に( •̀∀•́ )b

みんなで集まれたときはいつも自分の好きなキャラを大集合させて

記念写真を撮るのです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

f:id:amane715:20131106152439j:plain

 

今回はカラコレとゲットしたばかりの激推し缶バッジで記念写真♪

とても大きな缶バッジで存在感がありますっ!!!

 

もちろんアヤトくんは私です♡←

みんなの都合を合わせるのは難しいので

こうやってみんなが集まれるときが限られているのですが

集まれたときはほんとにテンションが上がります❤(。☌ᴗ☌。)

 

また皆で集まってきゃっきゃしたいですーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしてみんなとお別れして

私はガンダムWイベ会場に向かうため一度荷物を置くために帰宅し←

お友達と待ち合わせ(ㆁᴗㆁ✿)

 

これから緑川さんをお目にかかれるのかと思うと

AGFで朝から並んでバタバタ動き回った疲れなんて 吹っ飛んじゃいます・*・:≡( ε:)

 

 ガンダムW!!!!!f:id:amane715:20131106152635j:plain

 

f:id:amane715:20131106153200j:plain

 

f:id:amane715:20131106153236j:plain

ヒイロめっちゃかっこいいですーー!!!!!

ポスターの写真を撮ろうとするだけでも沢山の人で一苦労wwww

それに背の低い私はポスターが見えないwwww

でも皆さんの愛故にですねっ!!!

全然嫌じゃないです寧ろこういうの楽しめちゃうので(ง •̀ω•́)ง

 

 

私は会場の真ん中の左側の座席だったんですが

緑川さんもこちらから見て左側に座られていたので

ちょっと近くて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

ガンダムW、とっても年齢層が広いんですね!!!!!!

びっくりしたと共に感激でした(*`・ω・*)

キャストの皆さんのトークもとっても楽しくて面白かったです(*•̀ㅂ•́)و

 

名台詞ランキングも本当物騒でwwwww面白すぎるwwww 

プレゼント抽選会は「当たりますよーにっ!」ってお祈りしてたんですが

残念ながら当たりませんでした……。。。

でも当たった方の喜ぶ姿を拝見して

それだけで私もなんだか幸せな気持ちになれました(ˊ˘ˋ*)♡

素敵なプレゼントばかりでとても羨ましいです☆

当たった方おめでとうございます!!!!!!

 

イベント本当に楽しくて時間が過ぎるのが本当にあっという間でしたヽ(*・ω・)ノ

緑川さんの素敵な笑顔にたくさん元気と幸せをいただきました(*˙︶˙*)☆*°

シックなお召し物でとっても格好良かったです( *˘╰╯˘*)♥

 

そしてロビーにサイン入りパネルが展示されているということで

急いで写真を撮りにいきました!!!

ここでもまた大勢の人がwwwww

頑張って撮ってきましたo(`・ω・´)o

 

 

そして帰宅ーー_(:3 」∠)_

朝からAGFとガンダムWイベでドタバタしたでしたが

思いっきり楽しめて充実してた幸せいっぱいな一日でした(*˘ω˘*)♡

任務、完了!でした!!!!!

 

30日は王ジャンっ!!!

とっても楽しみです!!!!

励みにして頑張りたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡