ロンドンバス❤(。☌ᴗ☌。)

 

11/2は抽選で当たっていたディアラバのロンドンバスに乗車してきました(ㆁᴗㆁ✿)

お友達も応募していたのですが同じ時間の回ではなかったのでぼっちですwwww

でも待機場所で私と同じようにぼっち乗車の方とお友達(?)になりwwww

ロンドンバスが登場して素敵なラッピングにテンションがっ!!!!

 

f:id:amane715:20131106132738j:plain

 

キャラソンジャケ!!!!!!

私の大好きなアヤトくんのキャラソンジャケがどどーんと!!!!

初対面の方と一緒に大騒ぎでした(笑)

 

私は2階の7番という、とても良い席が当たっていて

座ったらほんと眺めが良くって!!!

アヤトくんのキャラソンジャケがラッピングされているであろう位置の辺りに

座る事が出来ましたwwww←

スピーカーも近くて嬉しかった:*:・(*´ω`pq゛

 

そしてロンドンバス発進ーー!!!

最初はアヤトくんのキャラソンから!!!

私アヤトくんのキャラソン大好きなんです(♡ˊ艸ˋ)

サビももちろん好きなんですけど、それよりもAメロとBメロが好きで(*˘︶˘*).。.:*♡ 

アヤトくん本当にかっこいい……//////

アヤトくんの歌い方大好きです♡♡♡

緑川さん素敵です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

台詞の所もメロメロです/////

そして、カナトくん、ライトくんの順にキャラソンが流れて!!

待ちに待ったアヤトくんとライトくんのスペシャルCD!!!!

 

内容はあえて書きませんが←

もうほんっとにアヤトくんが可愛くて可愛くて!!!!

今日は私は3日のAGFとガンダムWイベのために喉予防でマスクを着用してたのですが

マスクしてて良かったなーと!←

お友達と一緒に乗車していたら思いっきりにやにやして

「アヤトくん可愛いねっ!!!!!」ってきゃっきゃできるんですけど・*・:≡( ε:)←

周りの方とお話はしていましたが

初対面ですしそこまで共有出来る感じじゃなかったのでwwww

 

アヤトくん、かっこいいんですけど可愛いんですよね……♡

ユイちゃん大好きでたこ焼きが大好きなアヤトくん本当に可愛いです(♡˙︶˙♡)

緑川さん、こんなにかっこよくて可愛くて素敵なアヤトくんをありがとうございます٩(๑ơωơ)۶♡

スペシャルCDの内容も大満足でロンドンバスを満喫しました!!!

 

そしてシュウさんのキャラソンが丁度目的地に着く頃に流れて…

シュウさんのキャラソンはバラードなので雰囲気的にエンドロールみたいになって(笑)

いい感じの雰囲気になって降車しました_(:3 」∠)_

 

そしてバスの反対側が見れてなかったので回って写真をパシャリ!! f:id:amane715:20131106133053j:plain

反対側は無神家のモアブラジャケ柄でしたーー!!!

 

そしてそして後ろはアヤトくんのモアブラジャケ!!!!!

アヤトくんはメインヒーローなのでロンドンバスのラッピングもやはりアヤトくん推しなのでしょうか(✿´ ꒳ ` )

アヤトくん大好きな私はとっても嬉しいです!!!

 

降車してから初対面でお友達になった方と一緒にリジェショに向かいました♬

ここで乗車券と商品を交換できるのです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

無事商品に引き換えてもらって500個限定のロンドンバスのチョコも購入してきました!f:id:amane715:20131106133227j:plain

 

 

一番のお目当てだったスペシャルCDもちゃんと引き換えしてこれからいつでも聴く事が出来るので感激ですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

大満足で帰宅しようといつも利用している新宿駅で乗り換えしようとしたら……

なんとっ!!!!!

先日緑川さんのブログでUPされていたペルソナの広告!!!!!f:id:amane715:20131106133401j:plain

絶対に見つけて写真撮るーって思ってたのですが

こんな形で見つけられるとは!!!!

写真ばっちり撮ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見る事が出来て良かったです!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

アヤトくんとペルソナで緑川さんで充実した一日になりました╰(*´︶`*)╯

とっても幸せでした♡♡♡