TGS₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

今更…っていう内容になっちゃうけど…

私の人生にとって一生忘れる事の出来ない

思い出ができた大切な日だったから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

9/22、TGSに行ってきましたー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

この日が楽しみすぎて朝からうっきうき・*・:≡( ε:)

 

だってこの日は……

私にとって初めて生で緑川さんをお目にかかる事が出来る日!!

詳細が発表されてすぐチケット買いに行ったもん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

念願の生緑川さん!!!!!

大好きな緑川さんを生でお目にかかれる日がくるとは…♡♡

 

 

電車の中とか駅の中とかもうすでに沢山の人で溢れかえっててwww

改めて大きなイベントだって事を再確認して会場に(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

入場して真っ先にバンダイのブースへ!!!

お目当てはもちろんスパロボ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ステージ見てめっちゃ感動!!でかーーい!!!

 

時間が近づいてきて更にどきどきが……

そして緑川さん登場ーーー!!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

めっちゃかっこいいいいいーーー!!!!

もう本当に念願だったからうるうるきてしまって…

感動だった……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

 

私、右側(?)の2列目あたりにいたんだけどめっちゃ近くて!!

緑川さんがスクリーンをよけて立っておられた時とか特に!!!←

置鮎さんとのトークもとっても面白くてたっくさん笑った⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

魔法陣は命中しなかったけど(笑)

とってもかっこ良くてやってみたいなーって思った꒰✩'ω`ૢ✩꒱

 

楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間で……

もっともっとお話聞いていたかった…緑川さんを見ていたかった…←

ステージから退場されるとき、手を振ったら

緑川さんも手を振ってくださいました(♡ >ω< ♡)

感激でした(((o(♡´ω`♡)o)))

 

スパロボのイベントが終わった後もいろんなブースを見て回って

大勢の人の中はしゃいでた・*・:≡( ε:)

素敵なコスの方がいっぱいいらしゃったり

知ってる作品もたくさんあってテンション上がったー!!

 

TGSを充分満喫したところで会場を後にっ!!

帰りの電車の中でもずっと余韻に浸ってたwwww

 

本当に楽しくてあっという間で充実した1日だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

念願の緑川さんをお目にかかれて感動だったし

会場でもお友達に会うことが出来て嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

緑川さん格好良かった、可愛かった、素敵だったーー!!!

緑川さんのお声と笑顔に沢山元気をいただきました(ㆁᴗㆁ✿)

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!!!!!

ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)